お問い合わせ内容確認

お問い合わせの前に

  • こちらは「中部電力ミライズコネクト」へのお問い合わせ対応ページです。
  • お問い合わせいただくお客さまは、当社における個人情報保護の考え方について、あらかじめご了承ください。>>個人情報のお取扱いについて
  • お返事を差しあげるのにお時間をいただく場合がございます。また、土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)は、翌営業日以降に内容を確認させていただきます。
  • お寄せいただいたお問い合わせすべてにはお返事を差しあげられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 当社からの回答は、当社へお問い合わせいただいたお客さまの特定のご質問にお答えすることのみを目的とするものです。当社の許可なく、回答内容の一部分または全体を転用、二次利用し、または当該お客さま以外に開示することは、固くお断りいたします。
  • 電気・ガスの料金や契約、カテエネに関するお問い合わせは、中部電力ミライズ宛にお問い合わせください。
  • 停電、電柱・電線・メーターなどの電気設備に関するお問い合わせは、中部電力パワーグリッド宛にお問い合わせください。
  • 「個人情報の共同利用」に基づき、必要に応じて中部電力ホールディングス、中部電力ミライズ、中部電力パワーグリッドへ転送し、確認および回答をさせていただく場合がございます。>>「個人情報の共同利用」について
  • メールにて
  • お電話にて

お電話にて

以下までお問い合わせください。

中部電力ミライズコネクト株式会社

  • 受付時間
  • 9時~17時(土曜・日曜・年末年始(12月29日~1月3日)、祝日は除く)

ライフデザインサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

  • 受付時間
  • 10時~20時(ゴールデンウィーク・年末年始・お盆期間は除く)

ミライを結ぶがん保険に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

  • 受付時間
  • 9時30分~17時(土曜・日曜・年末年始、祝日は除く)

駐車場シェアサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

  • 受付時間
  • 平日9時30分~17時(ゴールデンウィーク・年末年始・お盆期間は除く)

メールにて

    お問い合わせ

    • お問い合わせ項目
    • ※電気・ガスの料金や契約、カテエネに関するお問い合わせは、中部電力ミライズ宛にお問い合わせください。

      ※停電、電柱・電線・メーターなどの電気設備に関するお問い合わせは、中部電力パワーグリッド宛にお問い合わせください。

    • サービス内容について
    • お問い合わせ詳細

    お客さま情報

    • お名前(漢字)
    • お名前(カナ)
    • ご所属(企業名・団体名等)
    • ※企業・団体所属の方のみ全角でご入力ください。

    • メールアドレス
    • ※迷惑メール設定を行われている方は、事前にドメイン:「@miraiz-connect.co.jp」の受信設定を許可に変更してください。

    • 郵便番号
    • 郵便番号から検索

    • 都道府県
    • 市区町村
    • 番地
    • 建物名・部屋番号
    • ※アパート・マンションにお住まいの方は必ずご入力ください。

    • お電話番号
    • 年代
    • 性別
    • 職業
    • 入力内容を確認 →
    • 戻る →

    ※Internet Explorer 11をお使いの場合、確認画面が表示されない場合がございます。