お知らせ
【お知らせ】家庭向け新サービス「住まいるコネクト修理」の提供開始について ~自宅の電気・水まわりの修理サービス~
中部電力ミライズコネクト株式会社
ホームサーブ株式会社
中部電力ミライズコネクト株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:秋山光輝)とホームサーブ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:得永泰裕)は、本日より、電気・水まわり設備の修理を行うサービス「住まいるコネクト修理」の提供を開始いたします。
本サービスは、戸建て住宅(賃貸は除く)にお住まいのお客さま向けの定額料金制のサービスです。ご自宅で電気や水まわりのトラブルが発生した際に、専用コールセンター(24時間365日受付)にお電話いただくことで、受付から修理までのサービスをワンストップで提供いたします。
ご加入のお申込みは、愛知県(一部離島を除く)にお住まいのお客さまを対象に、専用受付ページおよび専用コールセンターで受付いたします。また、今後、サービスの提供エリアを順次拡大してまいります。
中部電力ミライズコネクトとホームサーブは、本サービスを通じて、お客さまのくらしに安心をお届けしてまいります。
【サービス概要】
電気プラン | スイッチ・コンセント・ブレーカープラン | エアコンプラン | 水まわりプラン | |
想定される修理 | ・「スイッチ・コンセント・ブレーカープラン」による 修理内容 ・「エアコンプラン」による修理内容 |
・スイッチ、コンセント、ブレーカーの故障 など |
・エアコンの風が出ない(室外機の故障を含む) など |
・風呂、トイレ、キッチン等の水漏れ など |
月額料金(税込) | 880円 | 490円 | 490円 | 1,210円 |
対象のお客さま | 愛知県(一部離島を除く)内の「戸建て」住宅(賃貸を除く)にお住まいのお客さま | |||
専用受付ページ | https://miraiz-connect.homeserve.co.jp | |||
専用コールセンター | 0120-102-726(受付時間:8:00-20:00 、年末年始を除く) |
【ご参考】2022年6月30日【お知らせ】家庭向け修理サービスのご提供に向けた協業について
https://miraiz-connect.co.jp/news/220630/
以上
|