お知らせ

【お知らせ】家庭向け新サービス「住まいるコネクト修理」の提供開始について ~自宅の電気・水まわりの修理サービス~

   

中部電力ミライズコネクト株式会社
ホームサーブ株式会社

 

  中部電力ミライズコネクト株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:秋山光輝)とホームサーブ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:得永泰裕)は、本日より、電気・水まわり設備の修理を行うサービス「住まいるコネクト修理」の提供を開始いたします。

 

 本サービスは、戸建て住宅(賃貸は除く)にお住まいのお客さま向けの定額料金制のサービスです。ご自宅で電気や水まわりのトラブルが発生した際に、専用コールセンター(24時間365日受付)にお電話いただくことで、受付から修理までのサービスをワンストップで提供いたします。

 

 ご加入のお申込みは、愛知県(一部離島を除く)にお住まいのお客さまを対象に、専用受付ページおよび専用コールセンターで受付いたします。また、今後、サービスの提供エリアを順次拡大してまいります。

 

 中部電力ミライズコネクトとホームサーブは、本サービスを通じて、お客さまのくらしに安心をお届けしてまいります。

 

【サービス概要】

  電気プラン スイッチ・コンセント・ブレーカープラン エアコンプラン 水まわりプラン
想定される修理 ・「スイッチ・コンセント・ブレーカープラン」による 修理内容
・「エアコンプラン」による修理内容

・スイッチ、コンセント、ブレーカーの故障
・分電盤の故障

など

・エアコンの風が出ない(室外機の故障を含む)

など

・風呂、トイレ、キッチン等の水漏れ
・トイレのつまり
・屋外給排水管の水漏れ

など

月額料金(税込) 880円 490円 490円 1,210円
対象のお客さま 愛知県(一部離島を除く)内の「戸建て」住宅(賃貸を除く)にお住まいのお客さま
専用受付ページ https://miraiz-connect.homeserve.co.jp
専用コールセンター 0120-102-726(受付時間:8:00-20:00 、年末年始を除く)

【ご参考】2022年6月30日【お知らせ】家庭向け修理サービスのご提供に向けた協業について

https://miraiz-connect.co.jp/news/220630/

以上