お知らせ
【お知らせ】「住まいるコネクト修理」の提供エリア拡大について ~自宅の電気・水まわりの修理サービス~
中部電力ミライズコネクト株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:秋山光輝)とホームサーブ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:得永泰裕)は、本日より、電気・水まわり設備の修理を行うサービス「住まいるコネクト修理」の提供エリアを拡大し、岐阜県、三重県、静岡県、長野県にお住まいの皆さまへの提供を開始いたします。これにより、既に「住まいるコネクト修理」を提供している愛知県とあわせて、中部5県のお客さまにご利用いただけます。
本サービスは、戸建て住宅(賃貸は除く)にお住まいのお客さま向けの定額料金制のサービスです。ご自宅で電気や水まわりのトラブルが発生した際に、専用コールセンター(24時間365日受付)にお電話いただくことで、受付から修理までのサービスをワンストップで提供いたします。
ご加入のお申込みは、以下に記載のホームページおよびお申込専用受付センターで受付いたします。
中部電力ミライズコネクトとホームサーブは、本サービスを通じて、お客さまのくらしに安心をお届けしてまいります。
【サービス概要】
|
電気プラン |
スイッチ・コンセント・ブレーカープラン |
エアコンプラン |
水まわりプラン |
想定される 修理 |
・「スイッチ・コンセント・ブレーカープラン」 ・「エアコンプラン」 |
・スイッチ、コンセント、ブレーカー の故障 ・·分電盤の故障 など |
・エアコンの風が など |
・風呂、トイレ、 ・トイレのつまり ・屋外給排水管の など |
月額料金 |
880円 |
490円 |
490円 |
1,210円 |
対象の お客さま |
愛知県※、岐阜県、三重県※、静岡県(富士川以西)、長野県内の「戸建て」住宅(賃貸を除く)にお住まいのお客さま ※一部離島を除く |
|||
ホームページ |
https://miraiz-connect.homeserve.co.jp |
|||
お申込専用受付センター |
0120-102-726(受付時間:8:00-20:00 、年末年始を除く) |
<ご参考>2023年2月16日【お知らせ】家庭向け新サービス「住まいるコネクト修理」の提供開始について ~自宅の電気・水まわりの修理サービス~
https://miraiz-connect.co.jp/news/230216/
以 上