お知らせ

【お知らせ】「住まいるコネクト修理」の提供エリア拡大について ~自宅の電気・水まわりの修理サービス~

 中部電力ミライズコネクト株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:秋山光輝)とホームサーブ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:得永泰裕)は、本日より、電気・水まわり設備の修理を行うサービス「住まいるコネクト修理」の提供エリアを拡大し、岐阜県、三重県、静岡県、長野県にお住まいの皆さまへの提供を開始いたします。これにより、既に「住まいるコネクト修理」を提供している愛知県とあわせて、中部5県のお客さまにご利用いただけます。

 

 本サービスは、戸建て住宅(賃貸は除く)にお住まいのお客さま向けの定額料金制のサービスです。ご自宅で電気や水まわりのトラブルが発生した際に、専用コールセンター(24時間365日受付)にお電話いただくことで、受付から修理までのサービスをワンストップで提供いたします。

 

 ご加入のお申込みは、以下に記載のホームページおよびお申込専用受付センターで受付いたします。

 

 中部電力ミライズコネクトとホームサーブは、本サービスを通じて、お客さまのくらしに安心をお届けしてまいります。

 

【サービス概要】

 

電気プラン

スイッチ・コンセント・ブレーカープラン

エアコンプラン

水まわりプラン

想定される

修理

・「スイッチ・コンセント・ブレーカープラン」
による 修理内容

・「エアコンプラン」
による修理内容

・スイッチ、コンセント、ブレーカー の故障

・·分電盤の故障

など

・エアコンの風が
出ない(室外機の 故障を含む)

など

・風呂、トイレ、
キッチン等の
水漏れ

・トイレのつまり

・屋外給排水管の
水漏れ

など

月額料金
(税込)

880円

490円

490円

1,210円

対象の

お客さま

愛知県、岐阜県、三重県、静岡県(富士川以西)、長野県内の「戸建て」住宅(賃貸を除く)にお住まいのお客さま

※一部離島を除く

ホームページ

https://miraiz-connect.homeserve.co.jp

お申込専用受付センター

0120-102-726(受付時間:8:00-20:00 、年末年始を除く)

 

<ご参考>2023年2月16日【お知らせ】家庭向け新サービス「住まいるコネクト修理」の提供開始について ~自宅の電気・水まわりの修理サービス~
https://miraiz-connect.co.jp/news/230216/


以   上